へなちょこしゅん様、現在はHISに。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/24/2014

へなちょこしゅん様、現在はHISに。

妻のハワイ旅行に刺激されて、私も自分の旅行のことを考え始めました。手始めにへなしゅん様に連絡したところ、HISにいるという返信がありました。ブログを読むと、「皆さんご存じない」とあったので、書くことにしました。

そこで見つけた、へなしゅん様の新しいブログ。

その名も、HIScoop。HISとハワイのHIと特ダネのScoopを三重にかけたタイトル。ちょっと焼き直しな感じがしないでもないですが、そこは、ハワイを知り尽くした男。きっと楽しい発見に出会えるに違いありません。それに、ツボを抑えた写真に、ひと味違うコメントというへなしゅん様のスタイルに触れられる貴重なブログですね。

おすすめのリンクに入れておきます。

0 件のコメント: