ノリさんのコンド | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/19/2016

ノリさんのコンド

ノリさんのコンドを改めて調べてみました。(余計なお世話ですね。)

このブログで触れていたヒロミと同じコンドの物件は、2015年に売却していました。買った時よりも10万ドルぐらい安く手放していますが、リース物件だったので仕方ないと思います。

それでは、ノリさんのハワイ別荘を持っていないのか?と思いきや、奥様名義のコンドがありました。2009年の購入価格は、220万ドル、2億円ちょっとですね。ウラヤマシイ。現在売れば300万ドルに向かってどこまで頑張れるか?という感じでしょうか。

ところで、購入時は、奥様である木梨成美さんの名義。それを途中で、憲武さん名義に変更しています。贈与税の問題は起きないかちょっと心配です。芸能人だから税理士がきっちり見ているので問題はないと思いますが、実際どういう意図があるかは気になります。

住所は、大商店街通り。これじゃヒントにならないですよね。悪しからず。

有名人のコンド情報に興味がある方、こちらからどうぞ。


0 件のコメント: