ヒロミのハワイコンド: 実名が出ちゃったですね。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/07/2017

ヒロミのハワイコンド: 実名が出ちゃったですね。

録画の木梨目線11を見ています。

全部見終わっていないのですが、思わずアップします。驚いたことにヒロミのコンドが公表されていますね。びっくりです。

出ちゃったから書いても問題ないですよね。Colony Surfです。ミッシェルズというレストランがあって、木梨目線9に登場しています。因みに、このレストランはオーナーが売りに出しています。

昨年の旅行で撮ってきたフォトをあげておきます。

コロニーサーフの場所はカピオラニ公園の目の前です。法律の規制が変わって、このエリアには高い建物を建てることができません。希少価値のあるコンドと言えます。


道路の面したエントランス。



真ん中にあるのは木梨目線に出てきたバニアンツリーのはずです。



有名人のハワイ別荘・コンドに興味のある方は、こちらもご覧ください

0 件のコメント: