「ハワ恋」が終了? | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

3/22/2017

「ハワ恋」が終了?

録画のタイトルだけ見ていたのですが、「ハワ恋」が終わってしまうのですね。メンバーが新しくなってそんなに時間は経っておらず、放送時間が少し前に変わったばかりなのdに・・・。

TwellTVは、新しいハワイをテーマにした番組を企画しているのでしょうか?タイムリーな情報が必要な番組ですから、ハワ恋の再放送は意味がないですね。

それにしても「ハワイに恋して」が6年以上続いていたとはちょっと驚きでした。月に2本の番組でしたが、毎回楽しみにしていました。ハワイの空気を感じられる、週に一度の癒やしの時間でした。出演者と制作スタッフの皆さま、お疲れ様でした。新しいハワイ番組を期待しています。

***************

それにしても、ハワ恋の終了は唐突ですよね。
ニュースを見ていたら、てるみくらぶの発券トラブルが起きているとのこと。てるみくらぶは、ハワ恋のスポンサーで、番組ホームページにロゴが出ています。番組終了と今回の騒動が関係ありそうな気がするのですが・・・。

0 件のコメント: