アラモアナのTARGETが10月にオープン予定 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/09/2017

アラモアナのTARGETが10月にオープン予定

アラモアナセンターの旧ノードストロームの場所に、TARGETがオープンすると発表されたのは、確か昨年私がハワイに行く前のことではなかったかと思います。

あれから半年ぐらいが過ぎて、2017年の秋にオープンすると発表されました。

アラモアナセンターのウェブサイトによると、アパレル、ベイビー用品、雑貨、エレクトロニクス、娯楽、ドラッグ・日用品、化粧品、玩具、生鮮、スポーツ用品、等など、ほとんどのカテゴリーをカバーしているようです。ブランド品や専門店、フードランドにTARGETが加わると、ショッピングは、アラモアナで必要十分という状況ができるのではないかと思ってしまう程です。

TARAGETのが発表したデータでは、新しいテポの広さは、139,500スクエアフィート。出店が予定されているTARGETのなかでも店舗面積が結構大きいです。ワイキキにあるノードストロームの広さが、34,000スクエアフィートらしく、これと比較すると広さは4倍以上なのですが、アラモアナのマウカウィングの2階と3階部分で、元々あったノードストロームって、そんなに広かったかな?と頭の中ではクエスチョンマークが灯っています。

テレビ局のKHONのニュースでは、店舗の中にスターバックスが入ることも紹介されています。また、TARGET Mobileの名前があるので、携帯電話の調達も可能になりそうです。SIMカードが売っているとなお良しと思っています。10月にオープンというニュースも出ているので、自分のハワイ訪問と重なることを期待します。


0 件のコメント: