バスタブの排水に不具合が・・・ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/02/2017

バスタブの排水に不具合が・・・

先週、ハワイから久し振りに臨時の連絡がありました。

しばらくの間、不具合が起きていなかったので、ついに来たかという感じです。メールを開けてみると、テナントからの報告で、バスタブの排水が止まってしまって水が抜けないとのことです。

基本的には、初期対応はお任せですから、水道工事の業者を手配して待っているとのことでした。午前中にメールを確認したので、確認の返信だけしておきました。

結局のところ、バスタブの側面の金具を外して、パイプを確認するとヘドロのようなものが詰まっていたとのことでした。助かるのは、ハワイハレのクリスさんが問題を解決してくれたことです。結局、業者の手配はキャンセル。管理業務の時間分だけの費用で済むことになりました。

比較できる情報は持っていませんが、古いコンドの割に問題は少ないのではないかと思っています。細かいことは他にもありますが、これまで起きたのは・・・

 冷蔵庫の交換
 蛇口とバスルームのキャビネットを交換
 ディスポーザーの交換
 エアコンの交換 
 カーテンレールを交換

致命的なことはないですね。

0 件のコメント: