薬丸裕英さんのハワイのコンド | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/20/2018

薬丸裕英さんのハワイのコンド

今日は、芸能人別荘ハンターです。(趣味悪し、すみません。)

たまたまネットのニュースでヤッくんが持っているというハワイの別荘が出てくるというので番組を見てしまいました。見てしまった以上、調べないないと。

プロのリアルターなら部屋を見れば、どのコンドミニアムかはすぐに分かると思います。素人は、いろいろヒントを確認しながら探します。

まず、冒頭、坂上忍さんがクルマで走っているところが一つ目のヒントです。大通りですね。二つ目は、テニスコートが見えるところと、海の方に半島のように見える地形です。ラナイのレーリングや窓の形でコンドは特定できます。

結論から言うと、コンドは分かったし、どの部屋のタイプかも分かりました。しかし、所有者の記録と薬丸さんの名前で一致するものはなく、トラストの所有でもそれらしいものがなく物件の特定には至りませんでした。

おそらく所有されているのだと思いますが、中心部の大きな通りに面するタワーマンションです。比較的に新しい部類のコンドです。2ベッドルームで広さは150平米程度。映像からすると15階前後の高さではないかと思います。映像には出なかったですが、ラナイから左手にダイヤモンドヘッドが見えるはずです。

8年前に購入ということであれば、2009年か2010年。2008年のリーマンショックで価格がやや下がったところで購入されたことになります。類推すると、購入価格は180万ドル程度。当時のドルが90円として、1億6千万円。これまた、予想ですが、230万ドルぐらいが現在の売値で、日本円だと2億4千万円になりますね。

コンドのことはともかく、石川秀美さんとの結婚などについて率直に話して、しかも、大人としての責任をきちんと果たす気構えが感じられました。芸能人というといい加減な人が目立ちますが、薬丸さんを見直したという番組でした。番組自体の構成は目新しいものはなく、「フジテレビ、頑張れ」と思ってしまったのですが。今日はこのへんで。



0 件のコメント: