リッツカールトンレジデンスワイキキを持っている?芸能人は・・・ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/21/2018

リッツカールトンレジデンスワイキキを持っている?芸能人は・・・

ヤッくんの記事を書いたので、以前に行った調査結果をご報告いたします。

トランプタワーは思いの外、日本人の所有者が多くて、芸能関係、有名人の名前がちらほら確認できました。ならば、リッツ・カールトンはどうか?ということで、確認してみました。

正直なところ、リッツでは有名人とすぐに分かる名前は少なかったです。それでも、多分これはそうに違いないという名前を発見しました。同姓同名の日本人ということもあるので、正しく「憶測記事」とお考えください。

では、参りましょう。

幻冬舎 400万ドルの3ベッドルーム。見城さんが率いる出版社は、プロジェクトの投資家でもあります。

石井一久さん 100万ドルの1ベッドルーム。生涯年俸が30億円を超えるらしいので1億円の投資は可能ですね。

秋元康さん 800万ドルの2ベッドルーム。AKB御殿でしょうか。

ちょっと盛り上がりに欠ける結果です。アラモアナにできたパークレーンも調べてみたのですが、同様に目立ったお名前を発見できず。でした。

0 件のコメント: