HGVC? - Grand Islander | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

3/10/2014

HGVC? - Grand Islander

HGVCがHHVに新しいタイムシェアを建設するという話は以前からありました。最近この点について新たな発表がありました。

Kalia RoadとPaoa Placeというから、バスデポがある場所と思います。ブラックストーン・グループが土地を買った上で、Grand Islanderというタイムシェアを建設するとのことです。



計画が実現すれば、38階建て、418戸のタイムシェアが完成。タイムシェアと同じ名前の会社を設立済みだそうですが、経営はブラックストーンがやるみたいで、HGVCのタイムシェアなのかどうか?見えないことが多いです。

ダイアモンドヘッドタワーとアリイタワーはそれ程高層ではないです。また、ハレコアとの間は海まで抜けています。ワイキキアンよりも眺めの良いコンドミニアムになるのではないかと思います。(眺めを確かめるには、グーグルアースを使います。)リッツの第2棟もあるし、一儲けできると踏んでいるのかも知れないですね。

 高度40メートルから。 左がハレコア、右がDHタワー。

0 件のコメント: