トラスト: 日本の銀行でも可能ですが・・・ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/29/2014

トラスト: 日本の銀行でも可能ですが・・・

ネットで検索し続けていると徐々にいろいろな情報が集まってきます。日本の信託銀行でトラスト設定のサービスを受けられます。三菱UFJ信託銀行のページをご覧になってください。ホームページからスタートすると見つけられませんが、トラスト設定のサービスを行っています。

信託銀行だから資産保全や継承というのはサービスの中核で、資産家が主な顧客となれば、アメリカで所有している不動産をどうやって管理するかのアドバイスをサービスとして行うことは理解できます。三菱UFJ信託銀行がサービス開始をスタートした際の資料のリンクも付けておきましょう。

三菱UFJ信託銀行の場合は、アメリカの提携銀行があり、ハワイは、ファーストハワイアンバンクの名前が上がっています。ハワイの受け入れ資産のハードルは、他の地域と違って低くなっていて、20万ドルです。ワイキキのスタジオコンドミニアムの規模でもトラスト設定をやってくれそうです。

日本の金融機関に依頼すれば、英語の部分はカバーしてくれて、とても安心でしょう。しかし、費用は高いです。説明にある遺言信託型というのがトラストのことだと思いますが、まず、メニューに並んでいる金額が高いです。そして、日本の信託銀行、アメリカの銀行、アメリカの専門家、それぞれに報酬が必要となっています。少なくとも億単位の資産を持っている人が利用するサービスと考えるのが妥当ですね。

0 件のコメント: