オアフ島パワースポットのツアーに参加 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/12/2014

オアフ島パワースポットのツアーに参加

ハリケーンが来ていた(と書くといついたかバレバレですね)のでツアーがキャンセルされるのではと心配していたら、なんと開催しますとのこと。オーシャンアクティビティはもちろんのこと、サブマリンツアーも中止になったとツアー会社の人から聞きました。

雨がしとしと降るなか待っていると、バンがやって来ました。ところで、HHVのバスデポは、只今タイムシェアの工事が始まったばかり。ツアーの集合場所は、ラグーンタワーの芝生の前になっています。

参加したツアーはこちらです。
オアフ島から元気をもらおう!ヒーリングツアー

ウェブサイトの説明だけを読むとこんなものかと思いますが、実際に参加して、いやー、私、感動しました。ガイドさんのホスピタリティに、別れ際に思わず握手しました。

訪ねたところをリストアップしましょう。

  • 石鎚神社
  • 出雲大社
  • 金刀比羅神社&太宰府天満宮
  • 幸運の石
  • ワヒアワ植物園
  • バースストーン
  • ドール・プランテーション
  • プウオ・マフカ・ヘイアウ
  • ラニカイビーチ(ホヌあり)
  • ビッグ・ウェイブ・シュリンプ(ランチ)
  • カイアカ・ベイ・ビーチ・パーク(宙に浮いた石)
  • ノースショアマーケットプレイス
  • ワイルアコーヒー
  • ハワイアンバス&ボディ

ワイキキにいたら一日中、雨でした。
本当は、ケアイヴァ・ヘイアウがツアーのメインスポットの一つなのに、天候が理由で州立公園がクローズ。行くことができなかったのです。でもそんなことはどうでも良いと思える程、盛りだくさんのツアーです。それに、ハワイの神々がおもてなししてくれたのか、ハリケーンでも雨に降られることなく、奇跡的な時間を過ごしました。

パワースポットだけじゃなくて、買物もできるし、嬉しい限りです。お一人様旅行だと遠出が億劫になりますが、このツアーに参加すれば、エビは食べられる。亀も見られる。ドールのパイナップルアイスも食べられる。パワーをもらって楽しく過ごせて超お得なツアー。5つ星のオススメです。訪れた場所は、そのうちフォトで紹介していく予定です。

0 件のコメント: