☆食☆ アラモアナにあるLonghi's | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

12/19/2014

☆食☆ アラモアナにあるLonghi's

友人と一緒に朝食を食べる約束をしました。予約してくれたのは、アラモアナ・センターにあるLonghi's(ロンギーズ)というレストランです。

写真のとおり眺めがとてもキレイです。


Crab Cake Benedictとポテトのソテーをいただきました。カニの身は本物。当たり前ですね。ポテトは、茹でたものをベーコンと炒めたような味です。ベネディクトは、カニのストレートな味のせいか、ちょっと繊細さに欠ける料理の印象はありますが、美味しくいただきました。レストランからの眺めとの合わせ技で、一度は行く価値ありと思います。



注意するポイントは、現在、建設が進行中ですので、騒音があります。会話できないぐらいウルサイわけでもなく、外でクルマが走っているよりは、静かだと思います。

0 件のコメント: