BS11 新番組 「ハワイ新発見〜楽園の島々を訪ねて」 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/10/2015

BS11 新番組 「ハワイ新発見〜楽園の島々を訪ねて」

「ハワイ」をキーワードにブルーレイDVDレコーダーで自動録画しています。番組タイトルや番組説明にハワイの文字があれば録画されます。

そうすると、同じ番組が何度も録画されるのです。新しい番組かな?と思うと、数年前に初回が放送だったりします。再放送の確率のほうが高いわけですが、それでも新しい発見があるので止められません。

今週は、BS11の「ハワイ新発見」という番組がスタートしていることを知りました。4月9日が初回の放送で、1回目と2回目は、モロカイ島の紹介です。いろんな情報が出尽くしている感があるハワイですが、初回にモロカイ島というのは、チャレンジですね。BSならではの番組かも知れません。

番組は、全体的に落ち着いていてゆっくり時間が流れていきます。絵がとても綺麗です。山や海、波の動き。情報番組というよりは、絵をゆったりと楽しむ雰囲気が溢れています。ハワイ好きの方、もっと違う景色を見たい方は、ご覧になってみてください。

0 件のコメント: