笑福亭鶴瓶が持っているハワイのコンドミニアム | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/18/2016

笑福亭鶴瓶が持っているハワイのコンドミニアム

笑福亭鶴瓶さんは、今でこそ温和で人間ができた感じがしますが、関西にいた若い頃を知っていると、「人間はあれほど変わるのだなぁ。いい歳の取り方をしたいものだ。」と思います。その変化には感慨深いものがあると言っても過言ではありません。私にとってはツルベ(抑揚は「しかし」と同じ)は、ヤンタンであり、ぬかるみの世界です。どちらもラジオ番組ですが、気になる方は、ウィキペディアでも使って調べてみてください。

さて、鶴瓶さんがオアフに不動産を持っていることはよくテレビで言われていますが、コンドミニアムがメディアに出たことはないようです。憲さんとヒロミが持っているのは一緒のコンドでヒロミは時々テレビで紹介しているので、物件を特定するのは難しくありません。

芸能人が持っているハワイのコンドを探しだすなんてちょっと趣味が悪いと思われる方、プライバシーを侵害するつもりはないので、他愛のないゴシップの類だと考えてください。別に必死になって探したわけではないのですが、これまで自分に必要だった知識が頭に当然あって、ふと「分かるかも」と思ったのです。それで、笑福亭鶴瓶が持っているコンドが見つけられるかを調べてみました。そうしたら判明したのです。

購入したのは2009年。テレビでは不動産を3軒持っているとかの話が出ていましたが、多分1軒だけ、少なくともオアフには1軒だと思います。(後でアップデートします。)名義には、途中で奥様が加えられました。3ベッドルームで高層階のオーシャンビュー。買った金額は160万ドルですが、今の相場では、200万ドルぐらいしそうです。月々の管理費が900ドルぐらいで、固定資産税は、およそ2,500ドル。1億円以上する別荘を買えることはもちろんスゴイですが、毎月40万円ぐらいの出費をカバーできるのは、さすが売れっ子芸能人ですね。

どのコンドを持っているかを知りたかった方には、申し訳ありませんが、明確なことはさすがに書けません。ワイキキを半分にすると西側だということで、ご容赦ください。


0 件のコメント: